エントリー

カテゴリー「日常的なこと」の検索結果は以下のとおりです。

20120701132620.jpgいよいよ7月に突入しました♪

朝方降ってた雨は昼前に上がり、蒸し蒸し蒸し暑くなり...
昼過ぎに我慢できなくなって娘と海に浸かりにいってきました。

浜では「ビーチサッカー大会」がラストスパート(?)に突入したようで賑やか!
なのを横目に、3歳の娘に引っ張られながら波打ち際の波の動きが大きい海へ...

海が見えてくると大興奮する娘。ピーピーキーキーとかん高い奇声をあげて叫びまくります^^;

20120603171247.jpg

日中は、とっても気持ちのいいお天気でございました\(^o^)/もう夏は間近ですよぉ~♪

そして(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

いつも通り「タコ公園つれてって~」攻撃をうけ、公園に行くと友達が「白良浜であそぼ~」と呼ばれ行くことに・・・

はぁ~い♪

日曜日でございます。
ということでLINを連れて、毎度おなじみタコ公園へ。

そこしかないんかい・・・って感じですね(´∀`*)ウフフ

白良浜には、ちらほらとご家族やカップルの姿がぁ~!!

そしてそして・・・海水浴を楽しんでいらっしゃる方がおられました。(わかりますかね~黄色の☆の中)

20120513175549.jpg2・3日は、なんだか冷え込み、きっと水温も下がっているかも?!なのに、けっこう一生懸命、泳がれている姿がかなり印象的でした。

遠目だったので、どんな方かは不明ですが、なんだか夏気分?!

近頃、熱くなったり冷え込んだりと気温に大きな変化がありますが、体調には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

我が家では、いつ頃からか毎年、夜桜花見をするようになっているんです!!

20120413155911.jpg場所は、ほどよく近く、公園なのでLINも遊べる遊具があり、その姿と桜を見ながらビールを片手に夕食です(^O^☆♪
場所はとっても穴場?!
興味のある方は、お尋ねください。(笑)

やっと暖かくなってきたので、ちょうど満開かと思いきや、半分?いや3分の1は散っていたような…

でも、あれって桜云々よりも、そこで飲んで食べて喋るのが楽しいんですよねぇ~♪

そんなこんなで、今年は家族4人で桜を観賞できたことに感謝です☆

夕方の白良浜です。なんだか癒されるぅ~

20120408175310.jpg

保育園のお友達が来てるということで久しぶりに白良浜であそんできました(*^_^*)

まだ人は少ない白良浜。
だからかな・・・なんだか、はしゃぐ子供たちを目の前にボーッとしちゃってました!!

今日で春休み終了です。
新たな生活のスタートです(^_-)-☆

がんばるぞぉ~♪

 

昨日の午後、母子ともに異常がなかったので早めの退院を希望し帰って参りました♪

長いようで短かった入院生活。
入院してるといっても、なかなかゆっくり出来るわけでもなく、"入院っていったい?"なんて思ってしまう4日間でした(´ー`)フゥー...

やっぱり我が家が落ち着きます(*^.^*)エヘッ

なぜ早く帰ろうと希望したかと言うと退院を希望する前の晩、長女のリンが熱を出してしまったのです(;´д`)トホホ…

これには、わたしも参りました。
なので早く帰ってやりたい!と…

帰ってきてから思いました。
"ママがいない間ガンバッて、もう限界病"だったんだろうなぁ~と(笑)

帰ったら、スッカリ元気になっちゃって…まぁ~ホッと一安心だったんですけどね(^_−)−☆

今日から新しく家族が加わり新生活のスタートです!!
もう朝から長女を保育園に送り出すまでバタバタでした…要領を得るまで時間がかかりそ~(汗)

かれこれ冬眠生活を送りだして3週間。やっと、この生活にも慣れてきたような気がします。

近頃、愛用していた洗濯機から変な音がなるなぁ~とは思っていたんですが、最近になって爆音となり、けっきょく3日ほど前に動かなくなっちゃいまして、新しいモノを購入してまいりましたぁ~v( ̄Д ̄)vイエイ

そして今日に我が家へやってまいったということで今のわたしには、どんな小さな変化でも、とっても刺激的と言いますか…
嬉しいので、ブログを書こうと!!(*^.^*)エヘッ

来週にやっと37週目の正規産の時期に突入です!!
あとは、"あの陣痛を待つのみ"となるんですが、あぁ~憂鬱…
でも、あの痛さを乗り越えたら、また可愛いベイビーに会えるんだもん♡気合い入れるぞぉ~エイエイオー(^O^)/

☆スパダイブ天気予報☆
今日は、ほんとに寒い寒い1日でしたね!?ここ2日間ほど少し暖かくなってたので今日は、また一段と冷え込んだように思ったのかしらぁ~?!

明日も雪が舞い、朝は氷が張るほどの寒さになりそうです。
沿岸部でも厳しい寒さなので、道路の凍結などには十分に気をつけてくださいね(^_^;)

最高気温5℃ 最低気温−1℃ 降水確率30%

白浜で、珍しく雪が降った昨日!!\(◎o◎)/!寒かったですねぇ~!!

こちら誕生日に母が買ってきてくれたケーキの写真です(^O^;)
ファイル blog20120127.jpg わたし欲張りなんで、ショートケーキが何種類かあって、たくさんの味を楽しむのが大好きなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
決してホール型のケーキが嫌いなわけではないんですが・・・

自宅安静に入って1週間。
こんなに毎日なんにもしないでゴロゴロしてたらバチがあたるのでは?なんて思ってしまいそうです(^_^;)
でも、やっぱり少し動くと、お腹が張ったり痛みが出てきてしまう今日この頃・・・参っちゃいます。

ファイル blog20120123.jpg 4日ぶりに外出しちゃいましたぁ~♪
っと言いますのは、子供の保育園の面接?というものがあり、一応わたしが行くべきかと・・・
お迎えとついでに白良浜を(・∀・)パシャリ!!

ファイル blog20120123-2.jpg 今日は、かなり風が強く夕方の海は荒れておりました。
娘は「海さん、怒っているねぇ~(;O;)」と悲しげな顔。

ヤシの木を入れてのショットの中にカップルがLOVE×2?
写っていたので、思わずハートでかこんじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「このニット帽♡かわゆいねぇ~♪」←オリラジ藤森風に言ってみました!!

天気の悪い日が続いておりますが、外出禁止の私には全く関係のないことだった…(゚∀゚)アヒャ

海情報が全く更新できていないことが、とっても寂しいのですが、最近の透明度は15〜20mくらいと良好な様子☆
水温も17〜18℃あるそうです☆
みなさぁ~ん、あそびにいらしてくださぁ~い(^_−)−☆

そんなこんなで昨日から母親にきてもらい安静生活がSTARTしております。
久しぶりに母親のもとでのグ~たら生活。なんて極楽な日々なんでしょう…(´∀`*)ウフフ

なんにも気を使わないで、何にもしなくていい生活ができるなんて、もう一生ない!と思っておりましたが、今回の早産のおかげ?で、想像もしていなかった状況になっています!!
(喜んでいる場合じゃないのかな。。。)

健康で元気いっぱいな我が子を産むため母はガンバって大人しくしとります(*^.^*)エヘッ

☆スパダイブ天気予報☆
明日も時々つめたい雨が降りそうな予感がぁ~(~_~;)お出かけには、傘が必要です。
日差しがないため、ヒンヤリした寒さを感じるでしょう。
しっかりと防寒を!!

最高気温12℃ 最低温度8℃ 降水確率50%

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30