エントリー

カテゴリー「日常的なこと」の検索結果は以下のとおりです。

20140411135632.jpgいつの間にか、桜のシーズンが始まっております!!

この桜の満開は1周間前に保育園前でとったもの。

とってもキレイで、すごく目をひく桜の木なんです♪

春休みも入学式もいつのまにやら終わり、なんだか毎日いろいろと忙しく送っている今日この頃です(^^ゞ

さて先日、毎年恒例の家族団らん夜桜花見をしてまいりました(*^_^*)

20130520172336.jpg

GWに海開きをした白良浜!!長いお休みだった娘たちと海遊びしてきました\(^o^)/

20130520172337.jpg

いや・・・実は全くそんなつもりではなく、ただただ、いつも通りタコさん公園で遊ぶ予定だったのですが、「白良浜へ行く~!!」と言いだしたLINに付きそい波打ち際へ・・・

20130409175412.jpg

さてさて登園2日目を迎えました!!

出発する前は、こんな、とびっきりの笑顔を見せてくれていますが、保育園へ到着し、先生の手に渡ったとたん号泣した次女のYUME。

みてられない・・・胸が締め付けられる思いです( >Д<;)

でも今日も慣らし保育ということで9:00前に登園して10:00にお迎えなんですけどね^^;

その間、長女のLINは妹が気になるようで、なんども自分のクラスを抜け出し号泣するYUMEをのぞきに行き”LINママ”になるんだとか?!(´∀`*)ウフフ

兄弟愛?!姉妹愛ですかね。

日に日にLINが、しっかりしお姉ちゃんになっていき、それも見て、お姉ちゃんのまねをしようと頑張るYUME。

成長していく子供たちの姿に感動する毎日でございます!!

20130325172114.jpg近頃、寒くなったり暑くなったり・・・なんだか体調がすぐれないですが、そんなことは、お構いナシ?!の子供たち。

休養させてくれるわけがない!!(>_<)

20130325172116.jpg

そんなこんなで、もう1週間がたち、今週も休日メニュー達成してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、最近休日前には、晩ご飯を作ることが面倒だと思うママたちが集まり、”粉モン祭り”が始まるのです!!

20130318170036.jpgさぁ~!!お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

この連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130307220600.jpgじゃじゃぁ~ん♪

白浜に来て5年目。こんなに仲良し友達が出来ると思っていませんでした( ^ω^ )ニコニコ

そんなにショッチュ~こんなことしてるわけではないですが、お昼からランチして、そのままケーキタイム♪

20130207172641.jpg

近頃、寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しいですねぇ~?!もう春が来た!!なんて思ってしまう日もありますもんね(^^)

和歌山は今、梅の花が見頃の季節なんですよ!!

20130207172642.jpg日中暖かい日なんかは、こんなふうに子供たちとお散歩デート♪LOVELOVEでしょ♡

まったくカワイイ顔ができないLINちゃんです(;^ω^)

20130203182556.jpgさてさてお休みもやっと終わろうとしています(^O^;)

20130203182558.jpg

この連休は、ありがたいことに保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれ、昨日は白良浜のタコ公園へ。今日は上富田球場のある公園へ・・・

わぁ~!!今日はわたしの32歳の誕生日だわぁ~(^O^;)

っとタイトルを書きながら、ふと思い出し、facebookでもたくさんの方からいただくお祝いのメッセージに喜びを感じております。

ありがとうございます☆

20130125150330.jpg最近は、めっきりお仕事の方がOFFモードに入っておりまして、お友達からお誘いがあると「行けないよ~」と言う日がございません・・・

この時期だからこそ、遊びたい時に遊んでおこうと先日、ランチから夜は飲み会まで!!

20130115155634.jpg

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなで行って来ました!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -