エントリー

カテゴリー「イベントごと」の検索結果は以下のとおりです。

20170416151554.jpg

新学期がスタートし1週間がたちました!!環境の変化にとまどう子供たちが多いこの時期。

我が家のわんぱく息子は夜泣きの酷い日が多くなっております(^_^;)

20170416151553.jpg

そんな子供の不安定な気持ちを、少しでも癒してあげたくて、家族で過ごす時間をよりいっそう大切にしたいと思い、お花見をしたり、アドベンチャーワールドへ連れていったり・・・大忙しな日を過ごしております(*^^*)

写真は毎年恒例!!名付けて『桜噴水公園』でのお花見♪ココの公園の本当の名前はいまだしらず・・・(調べてもいませんが・・・笑)

そろそろ、桜も散ってしまったところが多くなってきましたね・・・

夏は目の前です(^O^)/

20170315163047.jpg

今日はとても寒い1日でしたね~冬に逆戻りは身体がこたえます^^;

昨日はホワイトデ~ということで、お返しをいただいちゃいました♡

いただいたのは私ではなく次女のYUME!!保育園から帰ってきて、この子の名前を聞かない日はないほど大好きなSOICHIROくん♡

なかなか照れて受け取れないYUMEとのやりとりが、おもしろかったなぁ~

SOICHIROくん♡ありがとね~これからも2人仲良く(^_-)-☆

20170304155344.jpg

今日はとっても暖かい♪

春が確実に近づいてきてますね(*^^*)

昨日は「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」

ひな祭りでしたね。

我が家には姫が2人!!ということで今年は早めに飾っていた雛人形たちと毎年恒例の記念写真♡

毎年、同じ場所で家族でとる写真が増えていくたびに、私も親なんだなぁ~と実感します。今さらですが・・・^^;(笑)

20170120142117.jpg

2017年がはじまって早20日!!

今年最初の新年会は、ここ白浜で商売をされている看板娘たちが集合!!その名は・・・ポスターガールズ!!

全員で20名ほどのグループですが、昨日はそのうちの半分以上が参加されて大賑わい♪\(^o^)/

やっぱり女子が集まると楽し~♪

一緒に飲んだことある人もいれば、お顔だけ知ってても喋ったことがなかった人まで、み~んな前からのお友達のように仲良し楽しい時間を過ごせるのが不思議な新年会でございました(^^)v

みなさんと話してて、あらためて、いろいろな商売があるんだなぁ~と思いました。

白浜をみなさんで盛り上げていきたいです(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いします。

20170110161400.jpg

毎年10日に行っていた”えべっさん”!!

今年は9日に家族で行ってきました\(^o^)/

今年は成人式と長男の誕生日が同じ日だったので、午前中にえべっさんへ♪笑売繁盛ささもってこ~い♪ということで、しっかりお参りしてきましたよ~

縁起もよさそ~(^_-)-☆

今年は何かが変わる?!いや変えてみせます(笑)

20160303160956.jpg

4年前の3月1日。2月29日のうるう年が誕生日になるかも~?!とハラハラ・ドキドキしていたのを覚えています(^○^)

結局、陣痛が2月29日の23時過ぎからはじまり出てきたのが、1時すぎでしたぁ~

羊水をたっぷり含んでた次女は、顔はパンパン!!

旦那が言うには、おむすびみたい~(笑)だったということで名前には『結』ぶという漢字を使お~と。

結ぶ愛と書いて『結愛(ゆめ)』と命名。今では、しっかり?!とみんなの愛を結んでくれます(^^♪

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20140308171927.jpg

いつの間にやら、ひな祭りも終わってしまっている今日この頃です。 3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先日、毎年恒例のお餅つきが保育園で行われ、たくさんのお餅を持って帰ってきました!!

20140303154620.jpg

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ行ったあとは、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -