エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20110326.jpg 今週の頭から愛知に住むHINAちゃんファミリー(親戚)が遊びに来てくれてました。

保育園は昨日、終了式。
午前中で終わりだったので、みんなでアドベンチャーワールドへ♪

いつもながら、うちのリンちゃんは超ハイテンション!!
HINAちゃんも、お昼寝をしたあとのイルカショーに大興奮してる姿が、と~っても可愛かったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110326-2.jpg パンダの海浜・陽浜が、お外に出てきていたのにはビックリ\(◎o◎)/!

今までは、ガラスごしでしか見たことなかったのに、なんだか得した気分?!

ファイル blog20100507.jpgこんにちは。今日は、すごい雨です・・・
店にくるまでにビシヨ濡れになっちゃいました!!

先日HINAママから可愛い写メールが届きました!!
HINA姫とは去年の9月に誕生したリンの従姉妹です♥
リンの従姉妹になるHINAちゃん誕生!!

この間みんなで旅行に行った時は、すごくママっこで、すんごく大変そうだったママ・・・(´Д`;)

あっという間に、もう8ヶ月に入ったということで、また大きくなったようです!!

今度は夏に会えるので、リンのいい遊び相手になってくれることでしょう(´∀`)ワクワク

ファイル blog20100211.jpg7日の日曜日から嘔吐と下痢が加わり、しんどそうにしていたリン。
月曜日の朝一番に病院に連れて行くと胃腸炎を併発したのだろう・・・とのことでした。
こんなに長引く風邪も今までかかったこともなく、嘔吐や下痢も初体験のリン。さすがに普段、食欲大盛で元気いっぱいのリンもこの3・4日は、食欲が全くなく、なんとなく辛そう(つд⊂)エーン
リンもそうだけどママも初体験。どう対応したらいいのか、戸惑いながらの毎日・・・(´ε`;)ウーン… ヘトヘトです・・・
ファイル blog20100211-2.jpg昨日から、やっと食欲が少しづつ出てきたんですが、まだ下痢が続いています!!先程も家に帰って座浴してプーさんにお着替えしてきました。元気は元気なんで、遊びたがって大変です?!

1ヶ月ほど前から夜中の授乳がなくなりホッとしていたのも、つかの間でした(*´д`*)アハァ

「これから、もっと色んな病気にかかるよ!!」と先輩お母様たちから言われ、こうやって母強し!!になって行くんだなぁ~と思いました☆リンと一緒に成長ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

ファイル blog20100206.jpgリンが風邪をひいてから、そろそろ1週間がたとうとしています。私は薬を飲み終わると同時くらいには治ったんですが、リンは、まだ鼻ジュルジュルで、しんどそう・・・(´Д⊂グスン
今年の風邪は、ひつこいみたいですね?!
パパにもうつり病院に行くのに、リンももう1度診察してもらって、お薬の追加です!!
昼すぎには機嫌が、かなり悪かったリン・・・お腹いっぱいになって薬を飲んだあとは、とりあえず、いつものリンに戻ってくれて元気にハシャいでいました♪
今、困っていることがあるんですが日によって、お薬を飲んでくれない時があるんです(;´Д`)イチゴの味がついてるやつなのに・・・
無理矢理おさえつけて飲ませるのは良くないと思うので、どうにか自然に飲ませてあげたいな・・・と試行錯誤している最中なんですぅ~。

ファイル blog20091112.jpg親戚のNANAちゃんがブログにコメントをくれた時に1ヶ月ごとのHINA姫写メールがほしいとの要望に応えてくれて先ほどメールが届きました!!
リンの従姉妹になるHINAちゃん誕生!!
産まれて間もない時はリンに似てるぅ~って思ってたけど、たった2ヶ月で、こんなに感じが変わってビックリ!!この写真だけを見るとHINA姫のパパに、そっくりのような気がします\(◎o◎)/!

うちのリンもパパにそっくりと言われることが多いんですけど・・・(^_^;)

とっても愛らしいですね(#^.^#)
リンが2ヶ月のころって・・・なんだか大分昔のことのようで、アルバムを開いて確認しちゃいました。

NANAちゃぁ~ん♪
1ヶ月に1回は面倒くさいと思うから、2・3ヶ月に一回でお願い☆
ブログで皆様にも報告したいと思います(^^)

ファイル blog20091020.jpg昨日の晩ご飯の様子です(^_^;)
お昼寝が少ししかできなかったリン。うどんが出来上がり食べだしたんですが・・・
半分くらい食べ終わったころ、なんだか様子がおかしい?!
食べる手は止まらないものの、もう頭は夢の中(-_-)ZZZ
「リン!!」と呼びかけるとピクっと目をあけて泣き出すありさまで・・・ほったらかしにしていると、お皿に頭がのりそうだし(^^ゞ
途中で食事するのをやめて布団につれて行きました。

すごく愛らしい1ショットでしょ☆この写真何回見ても笑っちゃいます\(~o~)/

ファイル blog20090812.jpg近所にある{ひかり美容室}にウチの娘と同い年になるミツゴちゃんがいらっしゃるんです!!昨日、散歩でスパダイブの前を通りがかったので一緒に入らせていただいちゃいました\(^o^)/
リンはとっても喜んで、なかなか、あのカゴから出てこようとしません(-_-;)
少し一緒にブラっと連れていってもらうと・・・歩行者の注目の的になってました!!
「ヨツゴちゃう~ん?!」みたいな・・・

ほんと可愛いミツゴちゃん☆ また顔見せに来て下さい。

ファイル blog20090709.jpg 毎日蒸し暑くホントに、うっとおしいですよね(-_-;)
ここ2・3日は豪雨だったと思ったら急に晴天になったりと変な天気が続きました!!

リンの日課になってるプール!! 今日も、しっかり遊びました☆

最高の笑顔たくさん見せてくれます。

茶色の桶のプールだと広いので泳ぐこともできます。もう、はしゃいじゃって水をガバガバ飲んでるにもかかわらずスマイルは絶えません。

一応あの桶は、お客様が器材を洗うために水を溜めてあるんですけどね(^^ゞ

まぁ・・・本人にとったら関係ないですよね?!
このコの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになります♪子供ってサイコーですね(#^.^#)

ファイル blog20090621.jpg とうとう梅雨に入ったせいか、なんとなく人通りが少ない感じの今日。
曇ったり、たまに晴れたりと・・・梅雨ならではのジメジメ度は100%。
うっとおしく店の中はサウナのようです(-_-;)

昨日来ていただいたM田さんからリンにぬいぐるみを頂きました♪
とっても可愛いワンちゃんです☆
ワンちゃんの鼻を噛んだり首輪を噛んだりと・・・まだ噛むことでしか遊べないんですよね(^_^;)
すっかりリンも気にいったようで、とびっきりの笑顔で1ショット!!

M田さん、ありがとうございました_(._.)_

子供って、すごいですよね?!
滝のように汗をかいているにもかかわらず無邪気に暴れまくっている姿を見ていると
こっちまで元気になって?!(ならざるを得ない)きますよね(^_-)-☆

ファイル blog20090616.jpg今日も朝から真夏のようにカンカン照り。
店でジッとしてるだけでも汗がでてきてリンも頭はビショビショ・・・
体はベタベタ・・・
と言うことで、リンちゃん少し早いけど海デビューすることに\(~o~)/

そうと決まったのが15:00ごろ。
用意してる間に、だんだんと日が落ちてきて出発するころには夕焼け空。

リン本人は今から何がおきるのか?!といったような顔と眠たいのが混ざって、
ちょっと不機嫌そうな感じだったけど海に入ると時より見せる嬉しそうな顔(^^ゞ

でも、やっぱりリンからしたら冷たい海水には驚いてました!!
何度も何度もペロペロと・・・(^_^;)

ファイル blog20090616-2.jpg
そして、もう、しっかり、つかまりタッチもするようになったんですよ!!
なんだか日に日に、いろんなことが変わりすぎて、いつ出来るようになったのか?!
と思ってしまうときがあります。

親としては、しっかり覚えててあげたいモノですよね(^_-)-☆

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -