エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

昨日は健診日。
やっと…やっとです!
赤ちゃんが産まれてきてもOKの許可がおりましたぁ~\(^o^)/

2週間前は2500gだった赤ちゃんが昨日には3030g!!
500gも大きく成長(´∀`*)ウフフ

明日で正規産(37週)に入るし、もう子宮口も2㎝開いているそうなので、いつ陣痛がおきてもおかしくないそうですぅ~ドキドキ。・°°・(>_<)・°°・。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ~☆

2週間ぶりに服を着替えてのお出かけ♪
健診日でした。 
今日は、お腹の赤ちゃんの状態や成長を詳しく知るため、30分かけてのエコーがありました!
体重は2500gをこえ、どこにも異常はみとめられず、顔をしっかりと見せてくれましたε-(´∀`*)ホッ

元気な女のコで一安心です♪

がっΣ(・□・;)しか~し、あと2週間は、お腹にいとかないとダメなようなので、引き続き自宅安静命令がぁ~!!
前回の健診より、また少し子宮頸管が短くなったとか…(;´д`)トホホ…

安静生活を送ってた2週間で体重が3kg近く増加!!
そりゃあそうだ!!
だって、ほとんど動かないのに食べる量は今まで通りなんですもん(~_~;)あたりまえです。。。

そして、今日は奥歯がかけてビックリΣ(゚д゚lll)
カルシウムが赤ちゃんにとられてるんだなぁ~と実感。

月曜日に2週間ぶりの健診へいってきました。
健診は出産する病院とは違うんですが、今回の健診で切迫早産する危険があると診断されてしまいました(;´д`)トホホ…

急遽、「出産する病院で診てもらった方がいい!入院ってなる確率50%だよ」と言われて昨日、行ってきました。
なんとか入院はさけることは出来ましたが、「家で絶対安静!」「外出禁止!」「家事ダメ!」「トイレとお風呂以外は、おとなしく!」だそうです(/ _ ; )

参りました。。。
病気じゃないのに、動いたらダメなんてぇ~!!
1人目の時は、全くこんなことなかったので、なんだか昨日まで、危険な状態だということが、あまり把握できておらず…
とりあえず動かないようにしたらいいのかぁ…という感じなんですぅ~。
そんなこんなで、私はお店に、しばらくいない状態となりますが、スパダイブは変わらず営業しておりますので、ご予約・お申し込み・お問い合わせなど、随時お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。

☆スパダイブ天気予報☆
明日は朝で雨は止むものの、日差しの温もりは遠慮ぎみ。。。
風があるのでヒンヤリと感じるかもぉ~?!(>人<;)

最高気温12℃ 最低温度7℃ 降水確率60%

今年はじめての健診でした。
ビックリニュースです!!Σ(・□・;)

もう4週間近く成長が早いようで、出産も早まる確立がグ~ンと増しました!!
推定ですが、もう体重が2200gもあるので、今出てきても生きていける⁈らしいです。

さすが我が娘って感じです(´∀`*)ウフフ
もう、いつ出産してもいいように、しっかり準備しとかないと♪

そういえば…☆スパダイブ天気予報☆お正月休みしてました(∀`*ゞ)エヘヘ

明日はスッキリしない天気になりそうです…雲の間から日差しがあっても雨が降ったり雪が降ったりする可能性があるので、外出時には折りたたみ傘が必要かも?!

今日の健診では、逆子は無事なおっておりましたε-(´∀`*)ホッ
そしてそして、なんとぉ~っ!!
2週間も早く大きく成長してるんですってぇ~
先生も少し驚いた様子でしたが、異常ではないとのこと。一安心♪

娘(リン)を出産する時は予定日より2週間も早く出てきたので、このお腹のコは、それよりも早く出てくる可能性大かなぁ~なんて思っております(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、今のスパダイブは保育園になっております。

一昨日から3日目…定期的にベビーシッターをしてるので、大分慣れて参りました(*^.^*)エヘッ
今日は、オムライス~
それでは、とりあえず夕食の準備に入りたいと思いまぁーす☆

ハイ!確実に女のコと確定いたしましたぁ~\(^o^)/
大股開きをしておりましたが、全く何もついてはおらず…
ただ、かなり元気です♪

先生も驚くほど「よく動くねぇ~」といつも以上に大きさを測るのに時間がかかっていたくらいです(^^;;

今日は、逆子になっていたらしく私の胃の横あたりに頭がきてましたが、この時期の逆子は、まだ問題ないようです。
2週間後の健診で、まだ逆子だったら逆子運動を教える!?と言われました(*^.^*)エヘッ

体重ですが…(*^◯^*)わーい♪
アップしておりませんでしたぁ~
結構、気にはしてたけど、気にすればするほど食べたくなるんですよねぇ~

今回は体重では何にも言われなくてε-(´∀`*)ホッとしました。
っというわけで今日は、すき焼きにしちゃいまぁーす♪

最近、体重増加を防ぐために運動をしよぉ~と試みるんですが、足の付け根というのか、骨盤の下が痛すぎて。。。歩くのも辛いほどなんですぅ~

調べてたら、妊婦さんには結構ある人にはあるようなんですが、結局、出産してからしか治らないと書いてありました(;´д`)トホホ…

妊婦って、大変だなぁ~(えっ?他人事?)

そんなことを言ってるうちに、お腹が空いてきてしまうぅ~。
あぁ~妊婦ツラすぎるぅ~(>人<;)

今日の赤ちゃんは、とっても元気!!お腹の皮が、ちぎれてしまうんじゃないかと思うくらい、暴れまくっておりました(^◇^;)
今も暴れまくっております!!

妊婦って大変だけど、母にしか味わえない、この感じがサイコーなんですよね(´∀`*)ウフフ
ママだけの貴重な体験♡残り4か月、楽しまないとっ♪

4週間ぶりの健診日。今日は男or女かわかる日でした!!
ドキドキさせながら・・・結果は「きっと女の子でしょう」だそうです( ^ω^ )ニコニコ

次の健診で確実にわかるでしょうとのこと。

最初は男の子がいいなぁ~なんて思っていたけど、そうなったら、「ある程度大きくなると一人っ子同士みたいになるよ?!」なんて言われたり・・・
「女同士の方が、いくつになっても同じ遊びができる?!」など。長女にとっては良かったのかもぉ~?(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ~、とりあえず、どちらでも健康で元気に産まれてきてくれるだけがママの願いです☆

それよりも大阪に帰ってる間、これでもかぁ~というくらい食べ続け・・・体重が前回の健診より3kgアップしてました(-_-;)

お腹の赤ちゃんの健診日でした。
今日は、恥ずかしがって、顔を、ちゃんと見せてくれなかったんですが、ずっと指しゃぶりをしている様子が、はっきりと見れましたo(^▽^)o

お腹にいてる時から、オッパイを吸えるように練習してるんだとか…ビックリです!!

だいぶ胎動がわかるようになってきましたぁ~(*^.^*)エヘッ

1人目のリンが5か月あたりの時は、赤ちゃんが動いてる感じが、お腹にガスがたまってるんだとばかり思っていたんですが、今は、はっきりとわかります。この感覚~懐かし~(´∀`*)ウフフ

健診日は、早く会いたい気持ちが大きくなりますが、まだまだ…しっかりとお腹で成長してもらわないとッ。ですね!!

そりゃそうと、体重が前回の健診より2.5kg増量(⌒-⌒; )
「気をつけるように」と注意されちゃいました。。。
食欲の秋ですよねぇ~(´Д`)ハァ…むずかしい…

次回には男のコか女のコかわかるかなぁ~楽しみです☆

実は…二人目を授かることができました(*^.^*)エヘッ

昨日は、健診で4カ月の半ばで問題なく元気に成長してくれているということだったので、そろそろ、ご報告しておこうと思います!!予定日は来年の3月の頭だそうです(^ω^ )ニコニコ

また、よりいっそ賑やかでアットホームな店になると思いますが、どうぞ末長く家族ともども、よろしくお願いいたします☆

これから、もっと子育て日記も増えていくと思いますので、どうぞ読んでやってくださいね(^_−)−☆

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -