エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

20130207172641.jpg

近頃、寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しいですねぇ~?!もう春が来た!!なんて思ってしまう日もありますもんね(^^)

和歌山は今、梅の花が見頃の季節なんですよ!!

20130207172642.jpg日中暖かい日なんかは、こんなふうに子供たちとお散歩デート♪LOVELOVEでしょ♡

まったくカワイイ顔ができないLINちゃんです(;^ω^)

20130203182556.jpgさてさてお休みもやっと終わろうとしています(^O^;)

20130203182558.jpg

この連休は、ありがたいことに保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれ、昨日は白良浜のタコ公園へ。今日は上富田球場のある公園へ・・・

20130115155634.jpg

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなで行って来ました!!

20121114134054.jpg

すっかりブログアップを忘れておりました(汗)
今年も地域によって、別で行われたお祭りや御輿に参加してまいりました・・・(´▽`*)アハハ 

20121114134055.jpgっと言いますのは、10月に参加した御輿は、店や住んでる場所(自宅)の地域となります!!

こちらは、ただいま通園中でございます保育園の地域となりまして、お稚児さんの人数が少ない?!ということで参加してきたんですが・・・意外とお稚児さんの子供たち多かったような?!(^^ゞ

20121027163211.jpg

10月最後の土曜日でございます。今日は保育園お休みのLINを連れ、YUMEと3人で久しぶりに京都大学の水族館へ行って来ました(^o^)v

朝からポカポカといい天気だったので、後ろと前にチビたちを乗せ、のんびりとサイクリング♪(これをしてると結構みんなにビックリされるのですが・・・Σ(゚∀゚;)

20120303214901.jpg今年もやってまいりました!!ひな祭り~♪

ぎりぎりセーフといった感じで、この日に間に合って誕生した次女。

病院で、はじめての節句を、みんなでお祝いしましたぁ~\(^o^)/

20120303214900.jpgそして、長女から次女へのはじめてのプレゼントとなったお雛様♡

仲良し姉妹になってくれることでしょう(´∀`*)ウフフ

もう長女のリンは赤ちゃんに興味津々。

そりゃあそうなんでしょうけど・・・いつ、ちっちゃな赤ちゃんが大怪我しちゃわないか、それが心配で(汗)

でもリンを怒ってばかりするのは、あまりにも可哀想。

あらぁ~またまた予想外の健診へ行って参りましたノ(´д`*) 

赤ちゃんの大きさは、なんと3500グラムを超えました!!先生いわく「もうちょっと大きいかもな~?!」だってぇ~(汗)

ヤバイです。。。お腹が張り裂けそうになっております。

昨日、iphoneでスッポンポンの自分のお腹の写メを撮ったんですが、みてビックリ!!(アップしようか迷いましたが少し恥ずかしいのでやめときます…)

あらためて真正面からみたお腹の大きさに1人で舞い上がっちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ

もうここまで来たら、予定日にはご対面できることを楽しみに待つのみですぅ~'`,、('∀`) '`,、

一昨日は健診日でした。
あれ?!わたしの予定では37週目の健診は行かないはずだったのに…おかしいなぁ~。

っと言いますのは出産OKとなったら、すぐに出てくるのかと思ってたので、まさかのまさかなんです(^_^;)
これだけ準備万端に待ってるのに~
早産と言われてて、まさか予定日まで出てこない?!そんなこともあるのかしら???

赤ちゃんは、もう3300g超えているそうです!!
お願いだから早くでてきてちょうだぁ~い☆

今は、陣痛がくるドキドキと陣痛がこない焦り…
前駆陣痛があったりなかったり…と、なんだか落ち着かない憂鬱な毎日です。

早く赤ちゃんとのご対面が待ち遠しいなぁ~(^_−)−☆

昨日は健診日。
やっと…やっとです!
赤ちゃんが産まれてきてもOKの許可がおりましたぁ~\(^o^)/

2週間前は2500gだった赤ちゃんが昨日には3030g!!
500gも大きく成長(´∀`*)ウフフ

明日で正規産(37週)に入るし、もう子宮口も2㎝開いているそうなので、いつ陣痛がおきてもおかしくないそうですぅ~ドキドキ。・°°・(>_<)・°°・。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ~☆

2週間ぶりに服を着替えてのお出かけ♪
健診日でした。 
今日は、お腹の赤ちゃんの状態や成長を詳しく知るため、30分かけてのエコーがありました!
体重は2500gをこえ、どこにも異常はみとめられず、顔をしっかりと見せてくれましたε-(´∀`*)ホッ

元気な女のコで一安心です♪

がっΣ(・□・;)しか~し、あと2週間は、お腹にいとかないとダメなようなので、引き続き自宅安静命令がぁ~!!
前回の健診より、また少し子宮頸管が短くなったとか…(;´д`)トホホ…

安静生活を送ってた2週間で体重が3kg近く増加!!
そりゃあそうだ!!
だって、ほとんど動かないのに食べる量は今まで通りなんですもん(~_~;)あたりまえです。。。

そして、今日は奥歯がかけてビックリΣ(゚д゚lll)
カルシウムが赤ちゃんにとられてるんだなぁ~と実感。

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -