エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

20130907133703.jpg

先週の土曜日にキッズ体験スノーケリングを開催いたしましたぁ~\(^o^)/

20130907135529.jpg

っといっても、参加いただいたのはお友達のYUITO君5歳とTOYA君6歳!!

当日は曇り空で雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、子供たちには関係なし!!

20130520172336.jpg

GWに海開きをした白良浜!!長いお休みだった娘たちと海遊びしてきました\(^o^)/

20130520172337.jpg

いや・・・実は全くそんなつもりではなく、ただただ、いつも通りタコさん公園で遊ぶ予定だったのですが、「白良浜へ行く~!!」と言いだしたLINに付きそい波打ち際へ・・・

20130513221529.jpgこんばんは~m(__)m

ただいま、子供たちが寝静まったので、日本酒を片手に子供たちの成長写真をみて楽しんでおります。

こちらに見えますのが・・・2010年2月25日に撮影した1歳6ヶ月になるLINでございます!!

20130512210250.jpg先週、親子遠足へ行ってきました!!
今年は娘が2人になったということでパパも一緒に参加。

去年は産まれたばっかりのYUMEを抱きながら、ママのみ参加しましたが、LINとあまり遊んでやれなかったんですよね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なので今年は娘1人づつに親が一緒にいてやることができ、寂しい思いをさせることはなかったかな・・・と?!

20130414160326.jpg

みなべで行われたイベントへ行って来ました!!

目的はお友達が親子でダンスに参加するということだったので・・・紀州のよさこい?!というんですかね?!

20130409175412.jpg

さてさて登園2日目を迎えました!!

出発する前は、こんな、とびっきりの笑顔を見せてくれていますが、保育園へ到着し、先生の手に渡ったとたん号泣した次女のYUME。

みてられない・・・胸が締め付けられる思いです( >Д<;)

でも今日も慣らし保育ということで9:00前に登園して10:00にお迎えなんですけどね^^;

その間、長女のLINは妹が気になるようで、なんども自分のクラスを抜け出し号泣するYUMEをのぞきに行き”LINママ”になるんだとか?!(´∀`*)ウフフ

兄弟愛?!姉妹愛ですかね。

日に日にLINが、しっかりしお姉ちゃんになっていき、それも見て、お姉ちゃんのまねをしようと頑張るYUME。

成長していく子供たちの姿に感動する毎日でございます!!

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・ もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。
雨や暴風が続いたせいでしょうね・・・

20130405171421.jpgそんなこんなですが、今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

20130401173606.jpg今年も桜の季節がやって参りましたね~満開です!! っということで平草原公園”桜まつり”へ行って来ました\(^o^)/

3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪

20130318170036.jpgさぁ~!!お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

この連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130304170121.jpg今年も女のコの節句!!”ひな祭り”がやってきました!!

実は、なんだか結婚式やなんやかんや忙しくて、すっかり雛人形を飾り忘れていて、3/1にあわてて出したんです(^o^;)

20130304170122.jpgなんとか2.5日は飾れました(汗)

そして毎年、保育園で雛人形を作り持って帰ってくるLIN。今年は、こんな感じの置物バージョン!!とっても可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ

(過去をご覧いただきたい場合→タグで”ひな祭り”をクリックして下さい)

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -