エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

20150313153454.jpg

またまた、お久しぶりのブログ更新です^^;
今日も、とっても暖かく過ごしやすいですね♪

確定申告もやっと提出し、ホッと一段落?!と言いたいところですが、なんだかやることは次から次と出てきます。

母として3人の子供のことを、ちゃんとみれてやれてるのか。。。そんなことを、ふと考えることがあります。

そういえば先日、次女のYUMEが3歳になりました(^^)

最近は、お姉ちゃんになったり、赤ちゃんになったりと忙しい日々。毎日ふりまわされっぱなしです(汗)

元気いっぱい成長してくれているので、まぁ~いいかな(*^^*)

20150225153413.jpg

近頃、春のような暖かい日が増えてきましたね♪外に出るのが楽しくなる季節がやってきます。

1月の頭に出産し、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!!毎日が今までにないほど日がたつのが早いです^^;

20150127131038.jpg

先週、出生届を提出してきました(^^)

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20141015145119.jpg

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

台風が直撃ということで、せっかくの連休まったくお出かけできなかった方はもちろん、運動会が重なり延期になったりとニュースでやっていました!!

うちの子供たちの運動会は先月。日にちは結構たっておりますが、運動会の様子です(^^)

20141007110325.jpgこんにちは!! 台風18号が過ぎ去り、今日は気持ちイイ秋晴れでございます♪

今日は、ご報告がありまして・・・

もうfacebookでは以前にご報告させていただきましたが、現在3人目が宿っております(^^)v

今日が7か月目の健診でした。

20141007110326.jpg

上2人が女の子ということで、3番目もきっと・・・とあまり期待を膨らますことなく今まで過ごしておりましたが、前回の健診からチンチンらしきものがある?!

そう言われ、今日の健診で100%男の子!!と先生の太鼓判をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

そういうことで、皆様にもご報告をと思い・・・

出産予定日は1月の末!!また家族が増え、賑やかになります(*^_^*)
無事出産後、またご報告させていただきますので、皆様、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆

20140629164831.jpg

夏です!!今日は梅雨中の晴天に恵まれ夏日和\(^o^)/

こんな日は、泳いでクールダウンしかない!!

っということで、今年は少し遅めの我が家の海開きをいたしましたぁ~♪

20140308171927.jpg

いつの間にやら、ひな祭りも終わってしまっている今日この頃です。 3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先日、毎年恒例のお餅つきが保育園で行われ、たくさんのお餅を持って帰ってきました!!

20140211134700.jpg

さかのぼること先週の金曜日のお話です。

1年に1度の発表会が行われました\(^o^)/

大阪から私の母と妹も観に来てくれて、長女のLINは恥ずかしい気持ちと闘いながら一生懸命、ダンスや合奏、劇と頑張ってくれました。

またまた、1年がたったんだな~という実感がわいてくるとともに、嬉しいような寂しいような・・・そんな複雑な気持ちの中、もっと、複雑にしてくれたのは、次女のYUME!!

20140211134659.jpg

先週のブログで節分の様子の写真をアップすると言っておきながら今頃になることを、もし楽しみにお待ちしてくれている方がいたとしたら、お許しくださいませm(__)m

保育園で鬼の仮面や豆をもらって帰ってきた子供達♪

さすがに鬼の仮面をかぶっている子どもたちに向かって”豆まき”は出来なかったので、店の玄関から

『鬼は外~ 福は内~」とみんなでやっちゃいました!!

今年も”福”がいっぱい舞い込みますように☆

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -