エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20160113145458.jpg

2016年が幕開けし、あっという間に冬休みも終わわり、日常が戻ってきています(^^)

学校と保育園が始まり、やっと自分の時間も戻ってまいりました!!やっと、今年の目標を真剣に考え取り組んで行きたいと思う今日この頃です!!遅っ(笑)

先日、長男の響己が1歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

ばーちゃんや妹夫婦も来てくれて賑やかにお祝いができ、本人も大喜び♪

元気にスクスクと成長してくれていることに感謝です☆

20151023171008.jpg

先週バタバタしていた、もう一大イベントです!!お神輿ワッショイ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

去年は私、長男がお腹にいてましたので、参加することは出来ず。。。上の2人は、パパと向かいのお爺ちゃんと参加しておりました^^;

今年はパパと交代しながら昼の部に参加、夜の部はHIBIKIをベビーカーに乗せて参加させていただきました\(^o^)/

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

20150530122245.jpg

白良浜が海開きしてから、そろそろ1ヶ月がたとうとしています!!

水温も上昇中ということで、今日はスノーケリング&海水浴へ行ってきましたぁ~(^^)
わたしは少しだけ見学して早々に帰宅でしたが・・・

もうスッカリ、スノーケリングをマスターした6歳の長女RINは、はりきっちゃって・・・^^;

20150420135306.jpg

今日はあいにくのお天気。朝から、よく降っておりますね~^^;

雨の日は、なんだか憂鬱になります・・・明日からは天気も回復し、暖かくなりそうなので一安心♪

先日、長男のお食い初めを行いました!!元気いっぱい健康に成長してくれてることをうれしく思います(*^^*)

20150415182220.jpg

桜がすっかり散ってしまいました・・・ね?!

卒園式や入園式。入学式とバタバタした春も、やっと落ち着いてきた今日この頃ですε-(´∀`*)ホッ

長女のリンも入学してから1週間がすぎ、今日から下校はお友達だけで帰ってくるようになりました^^;

20150415181551.jpg

次女のユメは今年から転園したので、新しい保育園にお友達に先生!!そして、お姉ちゃんはいない・・・そんなこんなで、朝目覚めと同時に号泣~(TOT)

「保育園キライ~イヤや~」と泣きまくりだったのですが、少し慣れてきたのか、一昨日から少しマシになってきましたε-(´∀`*)ホッ

これから、日に日に暖かくなりダイビングシーズンがやってきます!!GWのご予約お待ちしております☆

 

 

20150327164201.jpg

昨日は長女リンの卒園式。

ポカポカ陽気に恵まれ、良い卒園式となりました(^^)

大きく成長したリンの姿を見ながら、溢れそうになる涙をグッとこらえ、「おめでとう」という気持ちと少し寂しい気持ちで胸がいっぱいでした20150327164202.jpg!!

4月からは小学生。

親としては不安でいっぱいです。保育園のお友達とは地域が違うため、離れ離れになってしまいます。新しいお友達がたくさんでき、楽しい小学校生活をおくってくれることを信じています☆

 

20150313153454.jpg

またまた、お久しぶりのブログ更新です^^;
今日も、とっても暖かく過ごしやすいですね♪

確定申告もやっと提出し、ホッと一段落?!と言いたいところですが、なんだかやることは次から次と出てきます。

母として3人の子供のことを、ちゃんとみれてやれてるのか。。。そんなことを、ふと考えることがあります。

そういえば先日、次女のYUMEが3歳になりました(^^)

最近は、お姉ちゃんになったり、赤ちゃんになったりと忙しい日々。毎日ふりまわされっぱなしです(汗)

元気いっぱい成長してくれているので、まぁ~いいかな(*^^*)

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -