エントリー

カテゴリー「看板娘シリーズ」の検索結果は以下のとおりです。

20170204141652.jpg

さて、いつの間にやら2月になってましたが、この間、保育園の発表会でした!!

年中の次女と1才児クラスの息子。とっても可愛いダンスにお洋服とホントに可愛らしくて♡

20170204141653.jpg

ず~っと、にやけてるママでした(*´σー`)エヘヘ

来年は次女が年長で発表会らすとぉ~!!

成長した姿をまた観せてくれることを想像すると今から涙ウルウルです(´;ω;`)ウッ…

2人とも笑顔いっぱいで良い発表会でした♪

20170116161555.jpg

最強寒波到来中!!寒いです!!白浜に嫁いで、もうすぐ10年。雪が降るなんて、かなり珍しい!!数えるほどしかございません(^_^;)

こんな日は外に出たくないですが、そういうわけにはいかないのが日常でございますね?!

先週、まだこんなに寒く感じることがなかった成人の日。長男が2歳になりました(^^)vっということで家族でお出かけ♪

20161220163710.jpg

今年もあとわずか・・・ということで年末年始は忙しくなる若女将さんたちファミリー6家族が集結!!

忘年会&クリスマス会でしたぁ~♪

楽しい時間はあっちゅうま!!やっぱり女子!!話はつきません(笑)

しょっちゅう飲み会してるメンバーのように居心地がよくって時間がいくらあってもたりましぇん(泣)

子供たちも大はしゃぎ~\(^o^)/

良い夜でございました☆次回は新年会でカンパイです!!

20161013180334.jpg

今日もパソコン前でブログ更新!!( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にアップし忘れていた保育園の運動会の写真です(^^ゞ

10月に開催されたものなんですけどね(苦笑)

20161013180335.jpg

長男のはじめての運動会でした!!

もうすぐ2歳を迎える長男ですが、堂々としております^^; いろんな意味で(笑)

兄弟3人仲良しなときもケンカばかりしているときも毎日いろいろあります!!

ただただ、素直にまっすぐ育ってほしい!!母はそう願います☆

20160307164946.jpg

先週の土曜日、第2回目となる南紀白浜花魁道中が開催されましたよ~\(^o^)/

昨年よりも、かなり参加されていた方も増え、たくさんの方ですごく賑わっておりました!!そして、その花魁道中のトップをつとめあげた友達の"望海"若女将のんちゃん♡

すっごく緊張してる様子だったけど、さすがです!!そんなのわからないくらい堂々としてました(^^)v

べっぴんはなにをしてもサマになります。のんちゃんブログもよかったら見てちょ♪

“がばい若女将” のんちゃん日記

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20160113145458.jpg

2016年が幕開けし、あっという間に冬休みも終わわり、日常が戻ってきています(^^)

学校と保育園が始まり、やっと自分の時間も戻ってまいりました!!やっと、今年の目標を真剣に考え取り組んで行きたいと思う今日この頃です!!遅っ(笑)

先日、長男の響己が1歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

ばーちゃんや妹夫婦も来てくれて賑やかにお祝いができ、本人も大喜び♪

元気にスクスクと成長してくれていることに感謝です☆

20151023171008.jpg

先週バタバタしていた、もう一大イベントです!!お神輿ワッショイ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

去年は私、長男がお腹にいてましたので、参加することは出来ず。。。上の2人は、パパと向かいのお爺ちゃんと参加しておりました^^;

今年はパパと交代しながら昼の部に参加、夜の部はHIBIKIをベビーカーに乗せて参加させていただきました\(^o^)/

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -