インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

20170315163047.jpg

今日はとても寒い1日でしたね~冬に逆戻りは身体がこたえます^^;

昨日はホワイトデ~ということで、お返しをいただいちゃいました♡

いただいたのは私ではなく次女のYUME!!保育園から帰ってきて、この子の名前を聞かない日はないほど大好きなSOICHIROくん♡

なかなか照れて受け取れないYUMEとのやりとりが、おもしろかったなぁ~

SOICHIROくん♡ありがとね~これからも2人仲良く(^_-)-☆

20170304155344.jpg

今日はとっても暖かい♪

春が確実に近づいてきてますね(*^^*)

昨日は「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」

ひな祭りでしたね。

我が家には姫が2人!!ということで今年は早めに飾っていた雛人形たちと毎年恒例の記念写真♡

毎年、同じ場所で家族でとる写真が増えていくたびに、私も親なんだなぁ~と実感します。今さらですが・・・^^;(笑)

20170302155350.jpg

3月です!!そろそろ花粉が舞いはじめましたね^^;

ここ2・3年前から急に花粉症に苦しまされるようになり、日によってはマスクがかかせません(泣)

さて、そんな中、昨日5歳の誕生日をむかえた次女のYUMEちゃん♡

ご希望のたこ焼きとドキンちゃんのケーキでお祝いしましたよ~

とびっきりのハニカミスマイルいただきました\(^o^)/

20170204141652.jpg

さて、いつの間にやら2月になってましたが、この間、保育園の発表会でした!!

年中の次女と1才児クラスの息子。とっても可愛いダンスにお洋服とホントに可愛らしくて♡

20170204141653.jpg

ず~っと、にやけてるママでした(*´σー`)エヘヘ

来年は次女が年長で発表会らすとぉ~!!

成長した姿をまた観せてくれることを想像すると今から涙ウルウルです(´;ω;`)ウッ…

2人とも笑顔いっぱいで良い発表会でした♪

20170120142117.jpg

2017年がはじまって早20日!!

今年最初の新年会は、ここ白浜で商売をされている看板娘たちが集合!!その名は・・・ポスターガールズ!!

全員で20名ほどのグループですが、昨日はそのうちの半分以上が参加されて大賑わい♪\(^o^)/

やっぱり女子が集まると楽し~♪

一緒に飲んだことある人もいれば、お顔だけ知ってても喋ったことがなかった人まで、み~んな前からのお友達のように仲良し楽しい時間を過ごせるのが不思議な新年会でございました(^^)v

みなさんと話してて、あらためて、いろいろな商売があるんだなぁ~と思いました。

白浜をみなさんで盛り上げていきたいです(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いします。

20170116161555.jpg

最強寒波到来中!!寒いです!!白浜に嫁いで、もうすぐ10年。雪が降るなんて、かなり珍しい!!数えるほどしかございません(^_^;)

こんな日は外に出たくないですが、そういうわけにはいかないのが日常でございますね?!

先週、まだこんなに寒く感じることがなかった成人の日。長男が2歳になりました(^^)vっということで家族でお出かけ♪

20170110161400.jpg

毎年10日に行っていた”えべっさん”!!

今年は9日に家族で行ってきました\(^o^)/

今年は成人式と長男の誕生日が同じ日だったので、午前中にえべっさんへ♪笑売繁盛ささもってこ~い♪ということで、しっかりお参りしてきましたよ~

縁起もよさそ~(^_-)-☆

今年は何かが変わる?!いや変えてみせます(笑)

20170102133027.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて大晦日はと言いますと・・・子どもたちとパパで温泉へ行っている間に、おせちをつめ、年越しそばの準備をし、気になっていた場所のホコリだけ掃除をし・・・とカウントダウンギリギリまでバタバタ^^;

20170102133028.jpg

なんじゃかんじゃと花火には間に合いましたが・・・ハプニングがあったり、長男がブルブルとふるえだしたり・・・(元旦そうそう長男はお熱がでてました(^o^;)

なんとか新しい年をむかえております。

今年1年も家族みんな健康で仲良く、スパダイブでのんびり過ごしてまいりますので、よろしくお願いします。

2016年が終わろうとしています・・・1年を振り返る余裕すらなく年末バタバタ^^; 新年もバタバタと迎えようとしていますが、今年も、たくさんの方に支えられたお陰でなんとか年を越せそうです!!

ありがとうございましたm(_ _)m

今日はカウントダウン花火を観て、初詣へ行く予定でございます。 

新年も天気のいい日が続きそうで良かった\(^o^)/

皆様もご家族様おそろいで、健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げますとともに、これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。

2017年もスパダイブと中山家を、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

年末年始ですが通常営業いたしておりますので、ご予約・お申し込みはもちろん!! 年始を白浜でお過ごしという方も、ぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆お待ちいたしております☆

-PS-喪中につき年賀状は控えさせていただきましたm(__)m

20161220163710.jpg

今年もあとわずか・・・ということで年末年始は忙しくなる若女将さんたちファミリー6家族が集結!!

忘年会&クリスマス会でしたぁ~♪

楽しい時間はあっちゅうま!!やっぱり女子!!話はつきません(笑)

しょっちゅう飲み会してるメンバーのように居心地がよくって時間がいくらあってもたりましぇん(泣)

子供たちも大はしゃぎ~\(^o^)/

良い夜でございました☆次回は新年会でカンパイです!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -